人狼物語−薔薇の下国

24 G847村再々戦【〜そして伝説へ〜】


護民官 ベルティルデ

一撃。
☆作>>85
その場合浮くのはQだけではないですが、それは別に村としてはラッキーなことではないですか?
こちらの言いたいこととして恋と狼陣営が手をつなぐ前提は微妙と言うだけです。狂狼ですらすれ違ったりするのにましては恋をや。

質問を始めたのはナイジェルさん作>>1:195の方ですので、やめるもやめないもナイジェルさんマターだと思いますのでこの辺で。
(この質疑で要素とれないと思った(>>85)にも関わらず、>>1:195で聞かれたことに疑問は呈しますけども、要素単体でじゃあ村がこういうことをしないのかと言われるとすれ違いそのものはあると思いますので今のところは黒要素にはとりません。)

(86) 2013/07/14(Sun) 19:26:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby