人狼物語−薔薇の下国

384 コトノハスペース村


映画監督 テオドール

□3 軍人のCOについて(いつ、どんなふうに)
軍人の登場シーンはあるとすればまだ先だろう。
終盤、状況によっては良いのではないか。
分析吊り共に回避COはなしとしたい。吊りは当然として、分析もなるべく避けて欲しいところだな。偽物に黒を出されると面倒だ。

□4 初日のゲノム分析(占い)方法(統一占い・自由占い・ゾーン占いなど)
ゾーンと迷っているが、初回分析から人工知能/信奉者に自由に泳がせるというのも面白いと思う。
最初の一手から好きにやっていいとなればかえって迷うのではないか。
更新までの時間が長く、開始時に政府からの質問が届いたこともあって多少なりとも見えるものがあったのではないかと思う。
技師とその偽物がどこを選びどういう結果が出るか見たいので自由を希望しておく。

(85) 2015/11/01(Sun) 12:39:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby