人狼物語−薔薇の下国

22 出会いの村、ふたたび【G918村再戦】


弁護人 コンラート

ミーネちゃんから見た続きです。

もう一度1dからミーネちゃん見直して見ると
サシャ評
>>1:106
>>105なんかも狼の方を気にしたいのは非狼要素だと思うよ」
☆を受けた後の白印象提示は敵を作りたくない感情が見えますね。仲間でこれはないでしょう。初手占抜きをする陣営で>>2:184はないでしょうし。
単体>>3:177とみてからの行動に違和感はないですし、状況と合わせて【僕はサシャ白決め打ち】します。

アイリ評に関しては、>>1:249で黒いと言い消えれてませね。タクマさんが>>5:31で言った「小さな疑いポイントを残さない」の逆パターンかと思います。

>>1:236「占被らないほうが良いよね」からの発言を見ると、場合によって仲間への白囲いも考えていた可能性が高いでしょう。2dについては▼手の流れも作りやすかったでしょうし、黒要素上げに付いては要素にしにくいでしょう。

(84) 2013/07/17(Wed) 21:09:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby