人狼物語−薔薇の下国

14 【乾いた村に矢と雨が降る】G787村&G823村合同再々戦【人外もロッカーも恋をする!】


闇に棲むもの ナイジェル

☆ウェル>>34
上でも言っていますが恋落とす前に狼を吊りきると負けです。占い師の黒を保有しておくのが安全。しかし手数は少ないです。恋が落ちると2人減り、C狂はカウントされませんから。
占いは黒狙い。吊りは霊生存中に1黒引くか早期に恋を落とし、なんの心配もなく狼探しに集中したいですね。

☆カサンドラ>>49
狩保護の面も考えウェル吊りは通常編成ならば3-1初日確白出ればベターな選択。今日吊ってもいいと思うほど真見ていません。真要素あれば提示して欲しいです。
しかし占い師には矢は刺さっていないでしょうし、今日は灰吊りが良いでしょうね。それに可能性のひとつとして保護を考える必要がないかもしれませんし。

(84) 2013/06/16(Sun) 14:47:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby