人狼物語−薔薇の下国

301 G1232村第三次再戦 タッグマッチ


異界の調香師 エレオノーレ

フローラ信じたい。けど襲撃筋からほぼイルマかフローラ狼で、イルマは悔しながら白いなって思ってて、ドロシー真視周りも「万に一つも▲ヒースでGJ出させないため」と思えばおかしくはない。と思う。

っていうか、ヒースガン真視しててヒースが噛まれた時点で私狩人はないわな。すごい納得した。3dから私非狩は狼に透けてたんじゃないか……!

で、ロヴィンが噛まれた日、狩狙いだったとしたらさ、何で▲フローラじゃなかったんだろう。
フローラの生存力と白さと▲ヒースが通ってる時点で狼は▲ロヴィンでなく▲フローラになるんじゃないか?狩狙いなら。
お祭り狼発想にしたって、なんであんなに確信をもってその発想が出てきたのかが分からない。本当にノリと勢いだけでLW引き受けた「ひゃっはー祭りじゃ!」狼だったからじゃないかな。

【▼フローラ】

(83) 2015/02/14(Sat) 22:33:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby