ゲルト-ナネ偽で疑問点があるとすれば、偽黒を出しに来た所だね。
そこ繋げて大丈夫なのか。偽黒出してる場合なんかい、ってところ。ただ、ナネ吊りたくないと狼陣営が思っていたなら出すかもね。
ゲルト-カサならアル偽黒は十分あり得る。霊ロラじゃなくて霊真贋で勝負かける意味で。
スノウ-ナネ偽ならナネから吊っておいてカサは霊ロラさせるのが基本。そこでリエ偽黒何出してんだって感じかな? だからナネ偽とはあまりつながらないが、多数決で黒出し予定のリエになっちゃったのかな? このくらいの事故は有そう。
スノウ-カサ偽なら偽黒はむしろ出すべきタイミングだったので割愛。
総合すると狼陣営で繋がってるとしたらナネなのかなあ。
一応ゲルトCカサ狼はあり得ると思っている。
うん、霊あんまり気にしなくていい気がしてきたむしろ判断つかねえ。