人狼物語−薔薇の下国

479 月夜に吼える獣の宴


韋駝天 ヤコブ

 ― 食堂へ? ―

[ノトカーとの会話からしばらく後。
 ようやく身体を動かせる程度まで回復し、連れ立って他の巻き込まれた者たちの所へ向かう]

 はー……おめぇたちがそうなのか。

[男性二人には、ハンターというだけあって、農民の自分とは醸し出す雰囲気が違うなという感想。
 女性二人は、外見だけではとても戦闘をこなすようには見えない――もっとも彼女らも勝敗がつくまでの戦闘を行ったのは、負傷の様子を見ればわかるか]

 うん? そっちのねぇちゃんは、さっき店で擦れ違ったよな?

[と、銀髪の女性――ウルズに気付けば声を掛ける]

 はあ、獣人だとは気付かなんだ……。
 そういえば、さっき買い物した荷物、どこにやったかな。
 折角きれいなモンをおまけでもらったのに……。

[戦闘のどさくさで、何処かに置いてきてしまったようだ。
 回収に向かわねば、とは思うが――その前にお腹が、ぐうと大きく鳴った*]

(83) 2017/05/08(Mon) 22:56:43 (suzukake)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby