>>23 カスパル
★クレス襲撃が不穏->イースが割を喰うっていうのは「クレスが先に襲撃されたことで、上位灰のカスパル・イースが疑われる」っていう意識かな?ぼくへの質問>>27「なんでリュカ?」もその延長っぽく見えるけど。
>>30 カスパル
真即襲撃で囲うか囲い疑惑狙いかはけっこう微妙だと思うなぁ。
▲コンスまでイングの優先順位は信用取り>囲う囲わないの意図だと思うから2ndの占い先は、イング視点で客観妥当に見えるかどうかって基準で選ぶんじゃないかな。
パメラ違う!ゾフィヤだ!ってみんなに言われて占い先変えてた記憶あるし。
イースに至っては信用落ちてからだからね…囲い疑惑とか囲うとかそういう次元ではない気がするけど、イースの位置的には変に目立たせるよりは灰に置いておいた方がよさそうかな、とは思う。