ジェフロイこそ村人トレ型だと思うのよね狼なら
彼の吊り先が▼カーク▼タチアナで割と逃れるような筋になっているから一応彼の思考変遷見てきたけど、
ジェフロイの▼タチアナって別に追従でもないというか、むしろ我々の誰よりも早くからタチアナに注視していた人物だったのよね。彼は彼の思考で推理している。
ん〜ほんとに彼が狼なら白アピの2つや3つくらいしてもいいのにって思うけど、やっぱり狼なら村人の時の自分以上の動きは出来ないということなのかしら……
彼が見づらくなっていることの一番大きな原因はダイナミックな動きがないことなのよね。
今日もキララ疑いに落ち着きそうな動きだし。
ただそれはジェフロイ村と考えてもそうなるのかなぁ……って思う点でもあり。
むしろ>>6上段とかはわたしは白いと思う派なのよね。バファにしろ何にしろ、安定手ではない襲撃をかけた本人なのに言及なしっていう。
ただジャン狼かというと別で。後述するけど。