あとあれは指図っていうか単純に喧嘩を売ったんだけどな、ぶつぶつ。
ぐだぐだと考察流してもあれだから。
一つ。きあらが真だと思っているよ、とだけ。だってしるきーが村陣営って言ってたもん。そまりん恋天使とかないでしょう、恋人はこれだからもう、って思ってたけど、あれも本当だったんだよねー。ごめんねしるきー。
恋人が狼陣営でない以上、嘘をつく理由もないでしょ。きあら真だと思うよ。
で、狼はあべとかさんどらだと思っている。まあまあ雑感。あべは固いと思っている。
そんで、きあらが「▼あべ」なら合わせてわれも「▼あべ」にしようかな、って。
がーとるーどどうするー? 許してくれてありがとー。いえーい。村陣営ふぁいとー。売られた喧嘩を買ってくれない狼なんてくるくるぽいぽいぽいぽいぽいしてやろうじゃないかー。いえーい。