シェットラント殿>>75>>77
★なぜ拙者が>>3:196の時点でウェルシュ殿Qの可能性を明言していないことが不自然となるでござる?
しかも▽に狼予想を優先することがどうおかしいことなのか説明がほしいでござるよ
あとその>>3:196はロー・シェン殿>>3:180あてでござるけどそれは読んだでござるか?
イングランド殿白の可能性を言われてそのとき出てたQの話を返すと同時に、ロー・シェン殿が「▼インディしたいけど」と言ったかわりに▼ウェルシュ殿としてることへの意見でござるよ
拙者にインディ殿と同じようにウェルシュ殿Qの可能性を考えなかったのか?と聞くのであれば、むしろ▼インディ殿の代替に▼ウェルシュ殿としているロー・シェン殿にそれを聞かないのはなぜでござる?