2組は難しい。
・アルフレッドは昨日の私への触れ方でもイヴァンを過度に庇ってる印象はあったけどこんな簡単なラインあるか?意地悪と言うと>>15の微フォローなんかも少し臭う。それと>>74の下段の対妖の★がまた微妙。私と吟の昨日のやりとりはガッチリロックオンして把握してるのに、吟≠物が分からないとは思わない。民意目線でLW候補が減っちゃうのに困ってるのかと勘ぐってしまう。うん、結構黒いかも。
・バジルは単純に色々起きてることに対して見方が他と異なるだけで、ちゃんとそれに向き合って議論してるという所は好印象。ただやっぱり理屈的に合わないなと思う部分があるので、人外的な歪曲意図が介在するかは要精査。
・フランは単純に>>28だけで更新後の出来事に全然踏み込んでない所に違和感。