人狼物語−薔薇の下国

141 【完全RP】銀雪の村 〜BBS風人狼騒動〜


行商人 アルビン

― →談話室 ―

[これが人狼の仕業だとしたら?
これからどうなるのかアルビンは知っていた。村を滅亡させるまで人狼は人を襲い続ける。人狼を見つけ出して殺さなければ殺されるのは村人達の番なのだ。
子供の頃に聞いた、モーリッツの口からではなく、何遍も母親から言い聞かされたのだから――。]


これが、人狼の仕業ならば始めなければならない。

[パメラと共に談話室に着いても尚、アルビンは暗い顔をしたまま口を噤んでいた。
壁に背中を預けて静かに集まった面子の顔を観察していたが不意にそんな不穏な言葉を零した。

何を始めるのか、その続きを促す者は居ただろうか。
自分の代わりに話す者が居なければアルビンは口を開かなければならない。]

(82) 2014/02/16(Sun) 22:58:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby