>>71あんないにん
確白だからって遠慮しなくていいよ。
君してん、僕狂人説のこってるでしょ?
それに確白であろうと自分と考え違うにせっとくするのも村のしごと。
完灰のふたりの話きいてきた。
案内人リュカ
>>28ねこの質問、遊牧なにでみてる?に対して状況的に狼って言ってる。
じゃあその状況ってなんだろう?灰だからじゃないのかな?
でも灰吊反対なんだよね?>>24灰だから吊られるっていうのは理由になってない逃げ腰策だから。
しかも狼と思ってるのに吊希望ではないんだ…。
と思ったら>>60で、遊牧はあって狐…どういう根拠なんだろう?
>>24の>>21幼女への指摘はほぼラインないかなって思う。(>>29と合わせて読んで理解した)
と思ったんだけど、狩人吊なら絵本からなんだぁ…うーん
>>63では「狐吊りたくない、かつどの道吊らなきゃいけないからこその狩人吊り」って言ってるけど
そこにいたるまでが長い…というかとんでる。
遊牧民の発言から思考シフトさせたように見えちゃった。