人狼物語−薔薇の下国

461 血液型村タッグマッチ【同窓会ガチ】


英国面 ジル

現実はシェイ狼がノリで狩COしたってだけなのかなぁ。状況的にエレオ偽が凄く考えにくくて……。

あとその場合はほぼほぼエレオGJだよね。

さすがにエレオGJじゃなければ、
(例えばセルウィンGJとかなら)狩人COしないで黙って吊られたら▲エレオ通せる率が残るしね……。
シェイのこの狩COは、対抗狩がエレオに鉄板することを許容するCOだから

まぁエレオ真の時は残りの占い師はどっち吊っても買わんねーから何でもいいと言えばいいんだが、
ハンムラリの私はベルザンディの説を黙って聞いた方が良いのだろうか?

しかしエレオ偽の時に狼のシナリオがまじで想像出来ないから、エレオが偽でもノトカ―が偽という彼女の思想に私としては若干の狂気を感じてしまう。

(81) 2016/11/28(Mon) 14:46:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby