人狼物語−薔薇の下国

35 G961村再戦カオス再来


【兎】おつきさまのこ ラヴィ

それと外>>70に同意で、タイミング図って例の件を出したようにも見えて、ちこっとだけ怪しい。誰かも言ってた気がするやよけど、指摘するなら1d中にしてしまえばいいと思うんやよ。

もし美狼なら、狼陣営はどうなるか。農は占い真贋全然出してへんけど、美はむりくりどちらかと言えば>>2:70「殺真寄り」(ただし最下段で五分五分としている)や>>1:286あたりから殺真寄りやよか。素直に殺が仲間ってしたくなるやよね。

それから医>>68の外絵ライン切れは同感。(外が【●絵】でなく【▼絵】を推してたやもんね)
なので殺の相方は絵。(とすると兎>>52の疑問に行き着くやよけども)

あと美の絵評>>1:155>>2:90と、すこーし甘めやよか。後者の「絵は白枠ポイ→灰へ戻す」については医>>2:126と同意見。

とゆことで美狼なら農美殺ー絵やよかなーとは思ったやよ。
あとラヴィたん含め何人か言ってたけど、謀>>1:205の希望出し【●兎○羊】(とくに○羊)は結構目に止まるやよね。美の希望出し【●謀】は3番目と早いけど(>>1:250)、謀に流れることを願っての希望出しと見ることもできるやよ。謀の希望出し発言が20:06、時間的にもみんなの目にも触れるやよし。

(81) 2013/08/11(Sun) 06:17:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby