リュカ偽仮定だと、>>1:32から騙り経験あり(真経験もありそう)。
こちらも開始後53秒でのRCOですが、潜伏できないからという消極的な出方ではありません。
C狂編成における騙りの役割=ライン操作に自信があるから出た系。
確実に切れていそうなのはシロウ、ノトカー、次点でアヴェ。
シロウは開始直後に占い師に触れすぎで、結論が>>109なのはリュカ-シロウ陣営として何がしたいの感。
リュカの白上げの雑さ>>1:56は、本音ではシロウ白視が困る意識ゆえでしょう。
>>1:117→>>1:126→>>1:127も噛み合っていませんし。
ノトカー非ライン理由は>>1:244で、ノトカーへのつなぎをしつこく見せているアヴェも非仲間濃厚かと。