伝書鳩に手紙を託すよ。
用から急にここ怖(ここが狼だったら怖い)とスキルがあるから怖いが来てすっごく複雑な気持ちなの。
ツッコミ所満載過ぎるのだけど、鳩からだからツッコミ切れない気がする。
用は一度冷静になって自身の発言と私の発言を読み返してほしいの。
用なりに頑張って私が偽の場合の考察をしたのだろうけど、それは要素を抑えた考察ではなく、物凄く理不尽な黒塗りでしかないの……。
貴方が灰のときの貴方への印象はそこだけではなく>>1:300などもある。
二日目に天を占わなかった理由は>>2:312を読んでほしいの。
自身の白を殴る意味はないのだけど、目を覚まさせる為にもちょっと殴らせてもらうね。
★私の遺言ちゃんと読んでいる?
★記を吊るなら記の色から点の色が見える可能性については演も言及しているのだけどどう思う?
★貴方は霊判定色がわかる可能性がある人に有限の占いを使うべきだと思うの?
★皆の占い希望を軽々しく消去法なんて言わないでほしいの。それはまとめ役の言動として不適切だとは思わないの?
理由も書いてくれてあるのにそれを一言で消去法と言うのは執を占い希望に挙げた人にも、執にも失礼なの。