人狼物語−薔薇の下国

70 【918村再再戦企画】出会いの村、みたび


【宙】SORA-T リーゼロッテ

今日の希望吊先について、私が現時点で思ってる事。

◆猫の真贋
結論、私は猫にまだ信頼を置いている。
昼に>>40みたいなこと言ったけど、わざわざ私視点の話を持ち出したのは、猫や軍がどういう反応するか見たかったのが一番の目的だった。猫が狂人なら>>40みたいな提案に絶対反対するだろ、ってね。
そしたら>>44で、この時私、「あれ、マジで猫偽?」て思った。囲い潰されたくない偽の動きと被って見えたんだ。

でも、>>66で改めて言ったら>>76でアッサリ受けた、これが偽っぽくないなって思った。負け筋作らずにアイリが吊れればおkってのはちゃんと真の感情してる。>>66にも反対するようなら、本気で猫偽を主張する心づもりだった、実は・・・。

(79) 2013/10/10(Thu) 21:33:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby