人狼物語−薔薇の下国

462 【総員対ERPP用意】G1342二周年再戦村【失われたバラァと帰ってきた白飽和】


羊飼い カタリナ

>>72 カナンはこう言うけど、わたしはエリオットが狼でそこまでカナンを殺すためだけに即物的になれるかというと疑問に思う。
他人の白要素は結局残ってしまうからね。
3手先を見て動けている人が一番狼にあてはまるとは思う。

あとここで安易に疑い返しをするのは、カナンのこれまでの狼像とぶれてる気がする。白稼ぎに関しては彼は堅実だったから。
エリオットを吊り返すのなんて、別に後半でいいしね。カナン狼なら。

エリオットのカナンに対するロックはもう消えない気もしている。まあまだ推理披露してもらってないわけだけども。
ただ、解除できないロックであるならば、後半、エリオットが生き残ってた時にエリオットには、自分に対して誰が追従してきているのか細かくチェックしてほしい。その位の警戒心は持って動くべきね。

(79) 2016/12/10(Sat) 13:40:01 (Kakurais)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby