人狼物語−薔薇の下国

467 【SF人狼騒動RP村】 Sleeping Silver SheepA 〜愛はさだめか、さだめは死か〜


メカニック アリーセ

 
 人狼よりはマシ…


[男性は死神や恋天使のことも女よりは詳しいらしかった。スノウの説明をきちんと聞いたらしい。
死神と恋天使の説明>>1:375を素直に聞いていただろう。

恋天使は人間を生贄にする――それを聞いたときなるほどと思った。
恋人にされるのは名誉なこと。それは見方を返せば生贄とも言える、それがお偉方の見解なのだろう。
名誉か、危険か?それは女の中ではまだ、判断はつかなかった。
だから人狼より危険性が低いということを素直に受け取って、片隅に留めておくことにした。]


 ありがとうっす。
 いえいえ、っす。いろいろ教えてくれて助かったっすー。


[アキレアのことを秘密にしてほしいという申し出を受けてもらえて安堵して。
悪かったなんてことはないと言ったあと、去っていく男性を見送った。]

(79) 2017/01/16(Mon) 15:47:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby