コンスタンツェさん
素直な子。
聞かれたことに対して素直に答えて、分かんないこと質問して、思った事素直に垂れ流してる感じがするわ。あとあざとい。
>>1:235占希望【●記○未】
狼だったら怖いけど白だったら頼りになりそうな所、白っぽいところは希望に挙げない、は上記2人の色が分からないということも含めて違和感はないわね。
>>2:80烏の確白を喜ぶ。これも誰かが言ってたけど、>>1:171で「頼りたい」って言ってたことから思考に違和感ないわね。
>>2:83思考開示。着眼点は見えるけど、最終的な結論が見えないかしら。具体的な人を挙げてなかったりとかでね。時間的な問題もあると思うし、まだ判断材料が足りないってのもあるかもしれないけど。
★もらって嬉しい。って感情は微村いかしら。コンスタンツェさんの思考だと、狼だったらそつのない回答目指そうと思って固く成る感じがするのよね。ぼろ出したくない。みたいな。
★への回答も自分の言葉で言ってる感じ。現にトールさんあたりが1回目の回答では納得しきれてないし、仲間いたらもっと上手いこと言えそうな気も。単独白とれそうね。微微要素だけど。