視線が向けられてるのがナネッテとリーザあたりですか?
ナネッテ非狩は印象よくない、には適当に追従しますが多分これこの人だからとか思ってしまう…(震え声)
真面目なことを言えば帥>>29の狐寄り?の意見には反対ですね。状況が進んでから出た要素ですが>>35>>50>>54とか目立ち方が狙ってない?と指摘された後でこの動きですよ。ナネッテ落ち着きなさい(笑)と見たとき思わず苦笑するレベルで白い思いましたね。
ハーランはここの落ち着きのなさ見て★どう思いますか?相変わらず狐感?
リーザは質問をよく飛ばしてますね。
内容自体は相手を理解しようとか、尻尾掴んでやる感が出ていますが強いて言えば>>5『質問タイム』に引っかかりますかね。わざわざ前置きするにあたって義務感などはないでしょうかと頭に浮かびました。微微、ぐらい。
フィオンを序盤から構いに行っているのは非人外要素。現時点でのやり取りにはそれほど引っかかることはないですね。