誘導尋問みたいだけどさ、>>71で他にも色々あるなら俺を優先して占挙げて来なかったのはなんで?
他より俺に対してダーフィトは要素を積み上げてきてたはずなんだ。
失速感が黒いといわれると心外だが、1dの俺と今の俺を比較されたら1dの俺評のがいいだろうし、そこはいいや。
アデルへの喰いつきに関してはあっちから喰いつかれたのもあるけど、純粋にアデルの思考が飛んでる部分を突っ込んだだけ。最初偽かと思う所から入ったから尚更。
ダーフィトで俺が気になっているのは占に対して白が出る意識が高く、判定が割れる意識が薄いこと。ココに関しては何度か引っかかってる。実際その通りの盤面で進んできたから。
後は俺への触れかた。こんだけ話してるのに非常に歯切れが悪い。
狼あるならあるって言えばいいし、白いなら白いって言えばいい。ずっと濁されてきた部分。
俺以外に対しても明言してる人がダーフィトの中ではいない。