人狼物語−薔薇の下国

176 ねぼすけ狼とうさぎさんの黒い森


よふかし リヒャルト

 おおかみだとおもってるのはロー、
 ねぼすけおおかみが有り得るならマレンマだと思う。

 けど、このふたつが如何にも頭の中で強い印象を持ってる所為で、僕はルートが上手く見えてない。
 疑う起点も、信じる起点も見いだせていない。それがおおかみゆえなら上手いなとおもう。

 マレンマはねぼすけらしい言動をしていたように見えた。
 けど、彼がねぼすけなら起こすおおかみが僕しかいないんだよね。
 今朝マレンマを疑い先に選んだのは、ローだけじゃない、ルートもだからね。

 じゃあ今朝おきたかもしれないねぼすけドコ?で悩んでる。

[毛布からひょっこり顔だけ覗かせた。
これではタクマ>>72の求める回答にはならない。その位は判っている。
けれど、事実、考えが纏まらないなら独りで悩むより話してしまった方が良い気がして…]

(76) 2014/04/18(Fri) 02:01:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby