人狼物語−薔薇の下国

416 【身内】BG!!春の人狼祭り!!


画家 マリエッタ

>>69
発言数見る限り、不慣れな狂人か時間が取れなかったか、なのではないですか?
不慣れだからCOタイミングが分からず、とりあえずCOしておいたら3-1陣形になってしまった、みたいな。
彼女が狼だったら基本的に陣形の組み立ては全て狼側に委ねられる為、相方に陣形の組み立て方や立ち回りを聞けばもっと色々発言してたと思うので。現にプロローグではそこまで酷い寡黙って訳でもなかったですし。
だったら狼とは考えにくい、しかし自分の思った事、見えた事をそのまま言うだけの真ならここまで寡黙にもなり辛いでしょう。狂人という、味方が誰か分からず自分で村側を撹乱し、欺くしかない難易度の高いポジションについてしまったが故に超寡黙になった、という考えが個人的には一番しっくり来ます。

(73) 2016/03/26(Sat) 16:44:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby