人狼物語−薔薇の下国

14 【乾いた村に矢と雨が降る】G787村&G823村合同再々戦【人外もロッカーも恋をする!】


絵本作家 ローレル

緑令准の3人を見てきた。
やっぱりシュテラ単体で見ると共感できることが多くて真占に見える。
狼陣営がマリエッタの状況黒を狙って私が護衛がしなさそうなところを狙って来たんだとも思う。
見直してきても占真贋は[真]緑>令だからマリエッタ村かもと思う。
正直こんな状況になると思ってなかった。
ウェルシュ護衛しなかったのが悔やまれる。
でもGJ出しても、判定が割れたかもだから結局悩まないといけないことは変わらないかもだったけど。

あと状況要素を取ってる人に一言。
この村の狼は状況を作れる。
もし村ならそのことを考えて。
正直状況はあまり信用しない方がいいと思う。

私から確実に言えることは牧が人外だということは頭に入れておいてほしい。
シロウを残しておくとPP、RPPの危険性がある。
でも状況を作れる狼陣営だから牧噛みで狩人らしく見せかける場合もあるのかな?とも思う。
その場合は不安材料が一つ減るからうれしいけど。
ただ私が先に墓下に行った場合その可能性はまずないと思う。
私が墓下に行った後にGJが出たらそれは偽装GJ。
かなりきつい状況だけど手遅れにならないようにしてほしい。

(73) 2013/06/18(Tue) 18:42:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby