人狼物語−薔薇の下国

331 【身内村】修行の村


【痩】ダイエットクッション プルプル

>>67【天】
占い結果出る前提の話で聞いてほしいぽん。

☆1.交互してパンダになるケース想定して、扱いに困ることがまず面倒。容易に吊って白だった場合1破綻は狙えたとしても、1占視点の白を減らすのは勿体無く思う、ってことだモン。3COだから確定するわけでもないし、なのモン。

交互して白出ても2/3白。確白になるわけではないからそこはいいとして、上記理由から交互無しなんだモン。
ちなみに占いで確白を作るのは嫌いだモン。理由としては噛み先作るだけだからなんだモン。灰噛みが入らなくなって吊り処理だけで灰詰めるのって難しいぽん。

あとは交互含むゾーンにすると占い先が透けやすいことも一理あるモン。交互含むゾーンから積極的に交互を選ぶ人ってあんまり見ないのぽん。完全に個人的な経験則だけどモン。
これは各々の好みによるからおまけ程度に見て欲しいモン。


☆2.満遍なく占いかけることで上記の不安が解消されること。確白作りに近づかないことで、噛み先を作らないモン。
恋対策としては微妙かもしれないけどなのモン。けど初日言ったように恋対策は基本初日、以降は対狼で考えてるから交互無しを選んだのぽん。

(73) 2015/04/30(Thu) 22:16:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby