人狼物語−薔薇の下国

302 G1334村再戦企画【占欠けカオス】


こたつで丸くなる スノウ

うにゃ。
村の票が一票でも狼から外れるとあかんのにゃけど、擦り合わせるならそれがベストにゃのな。ざっと見たけど、朝継続、墓羊or墓編で墓羊>墓編にゃ感触。にゃーへの理解や羊への投げかけも含めて。狼ならここでのにゃー庇いは悠長にゃん。

>>44
回答感謝にゃ。
上:今までの姿勢と合わせてもその信条はブレにゃいかな。心情と白黒別、把握したのにゃ。

下:あ、そこはすまにゃ。単体だけ追ってたので見過ごしにゃ。
後、>>49>>2:34は簡易版に入らず忘れてたにゃ。
村くない=ピンとくる村要素がとれなかったという意味で、非村要素があったというわけじゃねーにゃ。残ったもの=考察丁寧・人をよく見てるけど、村いというより(立ち回りが)うまいって印象だったにゃ。

>>66
完成度高い、はおみゃーの主観でんなこと言ってない。短文ぽつぽつ→すらっと考察の形になった一見の「きれいさ」を感

(73) 2015/02/09(Mon) 23:15:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby