人狼物語−薔薇の下国

15 【R18】そして村は平和になった【人狼BBS風 薔薇RP村】


ならず者 ディーター

……ああ、明後日には…出て行こうかと思ってる。

[いつ旅立つのかと聞かれ、予定を素直に答える。
ここ数日間ずっと考えていた。もしジムゾンに想いを告白したら、どうなるだろう? と。

自分は職業柄、村を離れる事が多いし。もし受け入れてくれたとしても、きっと寂しい思いをさせてしまうだろう。
必ず帰ってこられる保証は何処にもない。
一度は無理矢理連れて行こうかとも考えたが、それでは村の人達もジムゾンも迷惑だ。
結局、また自分が村を出て元の生活に戻るのがお互いのためだ、とディーターは1人で結論を出した。

こちらからジムゾンがどんな表情をしているのか、ディーターには見えない。
ただ、自分との別れが辛くて顔を反らしているのだとしたらいいのにと、勝手に都合の良い想像をして。
そんな自分を自嘲気味に笑い飛ばす。**]

(73) 2013/06/25(Tue) 09:57:03 (yusura)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby