人狼物語−薔薇の下国

260 【学園RP】G1256再々戦村【カオス編成】


【虫】生物部部長 ヒース

独り言使いきりそうとかそんな・・・飴で増えないかなぁ(願望)

えっと、>>23で言った真Q新を切る条件が満たされないことが確定したので、どういう状況を想定したか思考開示。

仮に真Q新としたら、犯人側は当然そのことを把握しているはず。だったら、相互占いを推す人が出てくるはずなんだよね。通るか通らないかはさておき。

だったら、その反応がなければ切っても良いかな?と。
全員回る前にウェルシュさんが>>38で相互しないって明言しちゃったからできなくなったけど。(別に責めてるわけじゃないです)

可能性は低く見てるけどね。ローレルさん犯人要素の方がまだ強いし。

こんな感じの思考でした。

(73) 2014/10/05(Sun) 20:11:29 (akatuki1018)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby