一撃。
静かですね…。
サシャさんの位置が低いままで、昨日の第二希望から今日の第一希望になりそうなんですが、迷い中です。
スノウさん基点に見て両狼を否定できないのと、わりとベリアンさんのサシャさん評>>4:133に同意してしまってるのと。
でも、そのベリアンさんに漠然とした不安があるので、誰か解除して頂けないでしょうか。
占いや吊りの希望がわりと似ていて、希望を出す時の感情に迷いが見えるのが自分と重なって、違和感を抱けないんですよね。
本人と話せと突っ込まれそうですが、共感を拾いまくって要素は拾えないという喉を使わせるだけになりそうな予感。
>サシャさん
★昨日の吊り第二希望はありました?
>グレートヒェンさん
★>>4:59「スノウ基点でのLW位置としては〜」の理由を聞いていいですか?
僕、>>2:155で歴雪両狼はなさそうと思ったんですけど、逆に有り得ます?