人狼物語−薔薇の下国

505 逃走劇の共存試験


  ミヒャエル

[鍵の方向が分かったらしい吾様の指示に従って、弾を撃ち尽くす勢いで――実際わりとギリギリのところだった。たくさん持ち込んでいるつもりだったのだけど――やっと扉の前まで辿りつけた。

 少し離れたところで立ち止まっている敵と、ここにくるまでにずいぶん汚れてしまった彼の顔を順に見る。もう安全、なのだろうか。


 大丈夫らしい、と少しだけ気を抜いた笑みを浮かべて手をこちらに伸ばしかけ。思い出したようにその手を引っ込めた。彼一人全身酷い状態なのだ。


 さすがに気付かないなんてことはない。ポケットを探ってハンカチを取り出し、顔や頭に飛び散った汚れを腕を伸ばして拭ってあげるけど、さすがに全身は無理だ]

(72) 2018/09/27(Thu) 09:29:00 (ari)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby