。o○(>>64マチスくん
☆娘影両狼ラインはどちらかが狼と露呈した時に考えられる要素として残しておきたいなと思っただけで、今2人を強く疑う黒要素とは全く考えてないよ。
考察の時に出せそうなら出してみるね。灰が多いし出来れば中庸寡黙枠を中心に見たいから難しいかもしれないけど(´・ω・`)
>>48カークくん
回答ありがとう。そこから違和感あるかどうか見てみたけど、>>57->>59見てまず防御感のなさを感じたよ。カークくん軽いって言ったけど性格要素よりも非狼要素として取る方がしっくりくるなと。言語化するの難しいけど。
でも僕の白取り甘いから誰か同感した人で言語化できる人いたら説明して欲しいな。反対意見もウェルカムだよ!
なんとなくだけど、カークくん狼ならラヴィちゃんやパメラちゃんにあたりに行く所に違和感を感じたんだよね。
そこ敵にするの?って言葉がしっくりくる。
昨日の発言量なら僕が弱い所とあげた人あたりに黒塗っていかないと危ない位置だと思うんだよね。
言語化してみた(/・ω・)/