人狼物語−薔薇の下国

396 【突発誰歓】年末年始でもガチりたい村【聖C入り】【11人以上で開始】


自宅警備員 マチス

リュカ>>39
とりあえず質問した感が満載だったから聞いてみたが、やっぱりそうか。
>>17で議論のタネになりそうなことは…とか言ってはいたが、ちょっと微妙。
赤持ちのとりあえず質問してみたに見えたとだけ。

イェンス>>58
いや、だから騙りがどこ占おうが、自視点重視>>30なら関係無いんじゃないのかってことが俺は言いたいんだが……。

>真占いの信用が高くないと、騙りの補完で黒出してもちょっと不利かな、と。
統一で騙りに黒出されても全く同じ状況になる件について(真顔)

なんだろう、最初は偽の視点作り失敗を疑ってたんだが、真偽関係無い個人要素な気がしてきた。

自由占いが良いということを言いたいわけでは無いし、切り上げた方がいいのかねえ。

(72) 2015/12/29(Tue) 01:16:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby