人狼物語−薔薇の下国

231 星月夜の月村


【花】花嫁修行 カサンドラ

>>46
☆「何で確霊すると思ってるの?」と「確占するかもしれないのに、なんで確霊って答えたの?」が私の中で違いがわからないのだけど、確定するのは占い師ってこともあるかもしれないわよ?ってことね。
たぶんアデルが言ってることと同じだと思う。陣形は2-1か1-2だろうから、対抗(騙り)が出てない段階では真には狂人がどちらを騙るかわからないんじゃない?なのに??だから、ステファンの言い間違い?は微要素とも取れるけどフランツは対抗出てる段階だし確占しないから確霊って言っても不思議ではないから質問しなかったのよ。

なんか…説明難しいわね…。

(71) 2014/08/01(Fri) 07:45:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby