一撃。質問回答と直近気になった点。
>>53ディーク
でも現実問題ミヒャエルによって提案はされましたよね?狼が霊能特攻も視野に入れているのならその致命傷もあまり気にしないでしょうし、あるいはLWに賭けているのかもしれません。
自分の中ではまとまっているのに、それをうまく言語化できない。
とにかく、ローラーするなら、途中で真生存で真確定した場合を除いて確実に完遂してほしいです。人外二人を葬れる手を逃すのはもったいないので。
>>66グレートヒェン
貴女視点狂の私が感じるのが「手数を消費させた安心感」というのはおかしいですね?私が狂なら真っ先に吊られたいです。真からのローラーならいいですが、狼が吊られてしまう可能性もあるので。
★ヒェン真視点で狂が安心感を覚える理由についてもう少し詳しくお願いします。
★手数を消費させたという安心感があるのはむしろ貴女では?