回答が遅くなってしまって申し訳ありません。今から答えますね。
◻︎1.占い師のCOについて
2日目突入後ですね。初日に占い師が出てきたら確かに占う人数は減りますが、占い方法が統一やゾーンに傾いてしまうように思うんです。個人的な見解なのですが、占い師は狼を見つけるのが仕事です。ですからなるべく自分が気になった方を占ってもらいたいなと思うんです。また初日占った相手が対抗で占い師として出てくることもありますから、その時に色が分かっていたら狼が占いに出てきたか、灰に紛れたかが分かりますよね。勿論それは真占い師にしか分からないことで、それらを信用するかどうかは真占い師の力量にかかっているわけですが。とまぁ、長くなってしまいましたが、こういったメリット(?)と言える点と、初日は情報も多いわけではないですし占い師の自由な判断に任せたいと思います。
それと追加なのですが、2日目COの時に最初は占った人のみで結果は言わずにCOしてもらいたいのです。
なぜなら狂人が結果を見て何か変えてくるかもしれないからです。時間差などのことも考慮に入れて、占い師が出揃ったら(出来るなら)同時に結果をCOするのがいいかと思います。