人狼物語−薔薇の下国

162 【G697再々々々戦】我がために犠牲になれ【飛び入り歓迎】


楽天家 ゲルト

出来たとこからちょこちょこ落としてみる。

まず、僕が襲撃されなかった理由。

アルビンが斑だったのとドロシーの立ち位置が原因だったと思う。C狂入り2-2陣形での一般的な勝ち筋はゲルト襲撃。信用なくて守られている可能性が少ないのだから初回襲撃が普通だったと思う。

それをしなかったのはアルビンが斑だったのが1つ。ゲルト襲撃すると▼アルビンは避けられない。そしてアルビン黒となると状況白が多くてドロシーに吊り縄がかかる可能性を見てたんだと思う。そして、ドロシーはリアル事情で序盤は本格参加できてないようにも見えたので、ドロシーの白さで勝負することに不安があったのも1つあると思う。

(69) 2014/03/18(Tue) 19:23:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby