■1 襲撃先考察
驚きの結果でした。テオドールさんもびっくりだったと思います。私見では灰に対する混乱を誘った、とみています。
分析先に挙げられていた方を襲撃するというのは、分析に対する何らかの意図が働いたのではないか、と思います。
これにより、ゲノム技師さんは黒を出すことが出来ません。考えてみれば、今回の村では未だに「黒」判定が出ておりません。
ダーフィトさん真に対する信頼さえ揺らいでしまうのは私だけでしょうか。でも、そうなれば、「真」はどこに行った?という話になりますものね。意味のない考察でした。
テオドールさんは色がわからないなりにも、まとめ役をして頂けるなど、味方とするならとても心強い存在でした。彼の冷静さは今後の展開に是非とも力になったことだと思います。
今回の結果は比較的色のわかりにくい方の色をみることができたものになりました。
けれど縄はほとんど残っていません。
PPを視野に入れますと、今回私たちはリヒャルトさんを吊先に選ばざるを得ない状況になったのではないか、と思います。
もしも、他に方法があれば、教えてほしいです。