人狼物語−薔薇の下国

368 【飛入求/ガチ村】 ワルプルギスの夜3(屍鬼化有)


黒魔術師 カサンドラ

リエヴル
>>56余は霊狼なら狼ゲルト、真サシャで、霊狂なら真ゲルト、サシャ狂なパッション。
サシャが本人の意思に反して出てきたのは納得できるが、灰狼がわざわざ「騙って欲しい」っていうか疑問じゃよ。占2になったの見えて霊の方に回った狂の可能性の方がありえそうだと思うんじゃ。
また、サシャ狼なら潜伏するという選択がとれたはずだということ、>>2>>9>>13の流れゲルト霊っぽい出方だと思うし、わざわざ対抗出たいと思えんような気がするんじゃよ。
霊ロラ狙だとしても、真ぽい霊はRPPになる前の日まで残すだろうし、ロラ完遂する前にLW吊れたら詰まないか狼。

>>57★テオドール占って欲しい理由、もう少し言語化できるか?
まとめ役のための白狙占は勿体なくないかの?

(69) 2015/09/05(Sat) 20:16:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby