人狼物語−薔薇の下国

207 【御機嫌よう】G1199再戦村【Aster tataricus 】


宿屋の娘 シュテラ

ごめんなさい時間オーバー。リーゼに関しては全然見きれてないです。仮決定後時間があれば続きを。リアル事情では朝とかになるかもなので期待はしないで頂けると…。

リーゼ

>>1:68>>2:22などの考えを明確にしている所は村要素ですかね。
3dの灰全般にどんどん質問しているのは印象いい。それで4dはアレクとの会話が殆どでしたけどこれはアレクを狼ロックしたからでしょう。スタイルとして違和感はないです。
疑うスタイルなのはずっと変わらず、考えもはっきりしている。

でもなんかリーゼには理解されてない感じは残念です。セルに狼の可能性があるかないかでデメリットの判別をしていたのですがね。ただ>>24に気が付いていなかったので…。

結論:意見をぼかさないイメージ。リーゼよりオズの方が狼に見えましたので【▼セル▽オズ】で提出します。セル吊りに変更したのは>>24
私黒拾いの方が向いていたのでしょうか…うーむ。

(68) 2014/06/24(Tue) 00:03:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby