人狼物語−薔薇の下国

128 【946再再戦rt】素敵なカオスをお届け【恋の弓矢はどこへ】


【弁】弁護士 コンラート

ローの質問に回答しましょう。
>>2:58
☆まず霊に狼交じりの可能性ですが、少なくともミヒャエルが狼の可能性についてはほぼ切っています。理由は尉>>1:13>>1:19での彼の霊透けですね。
開始5分で「あ、また霊COするんですね、わかります。」という印象だったので。霊能に出ることを決めていたG狂人or真霊かと思います。C狂や狼だとG狂が占に出てこない可能性があるので、あの段階で霊騙りの準備はしないでしょう。あと、発言が軽いので赤窓持ってなさそうな印象なんですよ。
アレクについては>>1:2での早々の非占が薄い非狂要素ではあるんですが、狼については霊能に狼が出る可能性自体が低いこと以外に否定する材料は特にないですね。
内訳予想は 尉:真=G狂 研:真>G狂=C狂=狼 といったところでしょうか。真贋考察は微差ですが尉>研です。

(68) 2014/01/22(Wed) 00:29:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby