人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【画】画家志望 マリエッタ

まず今日のところをざっと読み、フィオン>>48非恋要素が、うん、そうだろうなあ、と納得してしまった…
恋人がいたとしたら、表でソマリに継続的に絡んで、>>6:87「凄い純情弄ばれた気分」は…言えるのかな、これ。

しかもそれを自分の非恋要素として出すって、もし仮にフィオン恋ソマリ村なら、さすがに言えなくないだろうか。
(両方恋なら分かりませんが、それにしては表で絡み過ぎです…)
確かに自己申告通り、そういうことをする人ではないと思う、という、すごく感覚論。

(66) 2014/07/18(Fri) 18:28:46 (zelkova)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby