人狼物語−薔薇の下国

205 【すこっ青ニ】G947村第四次再戦企画【一周年だってよ、そいつぁすげえや!】


【死】賭博死 ディーク

一撃。君たち昨日俺のイェンス狼説さんざん否定したくせに……
まぁそんな愚痴はおいておいて。

ステファンは回答感謝。まぁ、確白位置から何か言うとあれなんで、この回答の判断は他灰に投げておこう。


状況整理はソマリがやってくれているので、俺はつらつらと垂れ流し。見て何か気付きの足しになれば。

コンスタンツェ真時、狼が霊騙ったからこういう陣形にしたのではなくて、そもそも占狂-霊狙いだった、という可能性もあるかもしれないな。
たまたま狼が騙り、結果的に占狂-霊狼になったパターン。

この場合、潜狂の目的としては早期の真あげでドロシー押し、くらいだろうか。
或いは、灰狼濃度の薄さを活かして狼目を庇いつつ白飽和させる、という方針もあるかもしれない。
(ただこれに関しては、霊狼見えてそういう方針に移行した、という可能性の方が大だろうね。加え、灰狼濃度を活かすならば、潜狂は占われることが必須だろう)
まぁこの場合、潜狂は狂人らしい動きはしてないだろうな、という面倒くささはある。

(66) 2014/06/18(Wed) 20:58:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby