ギィ、カナン、ナレッテ
サシャ噛み=ゲルト黒濃厚ではない、と思っているようだからもう一度丁寧に説明するぞ。
ハーランが来れなくなる事は狼にも予想できていなかったが、ゲルトの吊りはサシャがいようが居まいが濃厚だった。
サシャの噛まれた日、ハーラン吊りになってしまったわけだが、狼はそんなこと知らなかったので、サシャを噛もうか悩んだ夜、次の日は黒のゲルトが吊られるだろうと思っていた。
ゲルトの黒が明らかになると、サシャはめちゃくちゃ白い位置にいって吊れなくなる。
それなら、どうせサシャは白くなるんだし、ゲルトの黒が証明されてからではなく、先に噛んでしまおう、うまくいけば狩人の可能性もあるし…。ガブリ。
サシャは、白くなることがほぼ確定していたんだよ。だから噛まれた。つまりゲルトは黒だということを指し示しているのではないだろうか。
追加でLWはサシャに疑われる可能性のある位置にいたのかもしれない、あるいはサシャが苦手だったのかもしれない。どちらにせよ、ゲルトは狼の作戦でも切られていたということだと思う。
ポイントはサシャは必ず白くなって吊れなくなることが狼に見えていたということだ。