人狼物語−薔薇の下国

16 【G809再々戦】今度はリア爆が出来たよ…ね? (。・ω・。)釈然トシナイ【G+恋】


クッキー屋 ハンス

シルキー>>14偽視されてるのに焦りとかなくて「黒引いた!」ってテンションだけ上げてる。テンション偽装は比較的楽。
あと別にシルキーからの黒は誰も待ってなかったと思う…。

俺とは昨日割と話した気がするけど、踏み込みが甘いと言うか探られてる気がしない。あまり迷う素振りもないし、俺に黒出しするの決めてた様に感じて、やっぱ狼目。
>>1:86では俺に微狼要素→勘違いかなって思い直したらしいけど、思い直したポイントはわからないし、俺の回答>>1:95見る前に>>1:86で占い要らないかなって言ってたのが不思議で仕方ない。
>>2:98対抗をさらりと一番真視されてるとか何で言えるのか。
>>2:111下段「真占に占われたら結局ピンチ」…「自分に占われたら」って言い方にはならないのかな。真視点弱く見える。
>>2:129エレ恋疑惑捨ててないのにエレ真っ白って言うのがよくわからん。

(66) 2013/06/26(Wed) 18:23:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby