人狼物語−薔薇の下国

251 【飛び入り】G1233同窓村【歓迎!】


青年 ノトカー

なんでカサンドラさんを微妙と思うようになったか、ですよね。

>>1:74の時点では、議論を回していってる印象あったんです。>>1:46>>1:47とかも、回したいが為に先に出したのかなって。そういう人結構居ますから。

でも、その後のカサンドラさんが伸びてなかったんですよね。誰をどう思ってるのかを出さないので、他の人を判断しようとしてるように見えてません。
だから、誰かも言ってた気しますけど、早くに出した>>1:46>>1:47もアピっぽく見え。

判断する側に見えないのが、答えを知ってるからなのだろうかって感じです。

ちなこれゲルト君にも言えます。

(66) 2014/09/15(Mon) 09:17:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby