人狼物語−薔薇の下国

103 【汝人狼也】皆で箱人狼に挑む会


【魔】魔王 ロヴィン

故に現状、マリエッタの発言からは真狂狼いずれかを判別することは難しい。
順次になることが予測できた故に狐がCOした可能性もあるが、RCOは思いきりが良すぎるな。
占いに狐いるとするならば、コンスタンツェが怪しいか。が、可能性は真狼狂よりは低く見ているぞ。

テオドールは…共鳴に任せるという姿勢が明確であるな。そういうスタンスなのかもしれぬが、あまり真取りに行っているようには見えぬな。
真の余裕なのか、吊られてもよいと構えておる狂人なのかは分からぬ。が、狼や狐であればもう少し真取りに来そうなものだと思う故に、真か狂を強くみておるぞ。

む…考えておることをつらつら書いておったら長くなってしまったな…。長いログが見にくいと思う故に適当に切るぞ。

(66) 2013/12/14(Sat) 18:17:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby