やあやあ覗きにきたよ。
マリエッタとシュテルンの話題だが、ぺったんには突死回避以上のことを望むのは酷だろうと。
今日の▲リーザからも、村・狐・恋どの陣営にも影響のない所を噛んだように思うし、後は君達で大いにやりなさいと思っているんじゃないかな。
>>62サシャの声が聞けてよかったよ。
占いに対して慎重だね。やはりタチアナ狐で溶けてくれそうな気がする。というより溶けてもらわないと困る。
最終行の疑問は3,4人時点でぺったんに愛方がいればPPor▼村で負け、とかじゃないかな。
>>63それね、僕の勘ぐり過ぎだったかもしれない。
そういう可能性を夜明け後のフィオンとラヴィに見たんだが、どちらかというと本気で苛立っているっぽいんだよね。
ので明日の様子を見て。今日の所は二人を信じようと。
>>64ロー・シェン
なぜ無さそうと思う?
ではまた夜に。